SSブログ

たまにはUFOでも [ネット]

今日は一日中雨でした。(ーー;
そんな日にはUFOでも。 <ぉぃ

最近のCGは本当によくできていますよね。

 

これはちょっと話題になっていましたね。

 

かなりわざとらしい演出ですが。

 

ファルコン好きな人にwww

 

そろそろ秘密開発していたUFOが出てきてもい頃だと思うんですがねぇ。

 

ではでは。ヾ( ̄ω ̄


nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 31

コメント 18

mamii

将来、こんな物体が飛ぶようになったら、大変ですね。
by mamii (2008-10-25 02:25) 

いわもっち

感動しました!
by いわもっち (2008-10-25 06:10) 

旅爺さん

うそと分かっていても空想は楽しいですね。
でも良く色んな画像を見つけてきますね、爺には無理です。
by 旅爺さん (2008-10-25 06:15) 

momo

らびしゃん、なにをいってるんでしかっ!
みっつめ以外は、全部ものほんでしゅよ!
さては、侵略宇宙人のプロパガンダだなっwww
by momo (2008-10-25 06:48) 

Baldhead1010

UFO・・・昔はよく見えていたけど、近頃は田舎でも難しくなりましたね。
by Baldhead1010 (2008-10-25 07:36) 

春分

シャドウは何をやっているのか。このままでは侵略されてしまうではないか。
by 春分 (2008-10-25 07:50) 

JOHN

タイトル拝見して
焼きそばだと思いました…
普段はペヤング!みたいな。
by JOHN (2008-10-25 08:02) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
こんなものが飛び交う時代は大歓迎です。
空の交通ルールも細かく決められるんでしょうね。
あ、その頃はすでに自動航行が標準でしょうか??

え?これって本物なの?
侵略宇宙人のプロパンガスではありません。d( ̄ω ̄;)☆\(--

昔は高知よく見えていたらしい。。。φ( ̄ω ̄ ;)メモメモ
ってまじっすか??(@@;

シャドウはまだ月に基地を建設中です。 <ぉぃ

あ、焼きそばでオチを付けるのを忘れていた。
焼きそばはスープ月が好きだったなぁ。。。(^^
by moonrabbit (2008-10-25 09:14) 

がぁこ

かっちょいい~~~♪(♛∀♛)ノ
最後のなんてバックトゥーザヒューチャーみたい~♪(え゛っ?w)
こんなん作れるなら円谷行けばいいのにねぇ~
特撮技術すんごいなぁ~(仝ω仝 )
by がぁこ (2008-10-25 12:49) 

K司令官

地球防衛組織SHADOの最高司令官としては大変心苦しい映像です。

by K司令官 (2008-10-25 13:33) 

スミッチ

2つめとか乗ってたら悪酔いしそうですね。動きは自在でも、人間は耐えられんよね。って乗ってるのは宇宙人だから関係ないって!!
by スミッチ (2008-10-25 13:35) 

調布のおじ

高尾山にUFOが出現すると言う噂が有りますが本当ですか?

by 調布のおじ (2008-10-25 14:59) 

okko

こうなると、ホンモノでも、CGに見えてしまって、かえって困りま~す。。
by okko (2008-10-25 15:32) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
最後のはスターウォーズです・・・orz
円谷さんはアナログの雰囲気残してほしいなぁ。
画面がきれいな水戸黄門は違和感があるのと一緒で、味が欲しいです。w

あ、司令官。敵でなければおっけーおっけ~♪

どんなに高速に動いても内部は多次元空間で構成されているので、
影響は少ないそうです。   ・・・あ、適当に書いています。(^^;

高尾に大量発生したUFOはニュースになっていましたね。
知り合いが近くで見たことがあるって言ってました。

真偽の判断はどんどん難しくなっていくんでしょうね。
でも確か、加工したかどうかの判断ソフトも進化しているようです。(^^;
by moonrabbit (2008-10-25 18:40) 

Chris

うちにも一台欲しいです。
そろそろ車も飛んでもいい頃だと思うんですが・・・。
by Chris (2008-10-25 19:16) 

JoyPlant

車の自動運転が先か、
UFOが先か。?(?_?)?
by JoyPlant (2008-10-25 21:28) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
◆Chrisさん
一台いかがでしょう?今なら限定品が・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

◆JoyPlantさん
自動運転よりは、どこでもドアを希望。d( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2008-10-25 23:41) 

浜崎あユーミン

ものすごく楽しい!
by 浜崎あユーミン (2008-11-10 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋晴れな日々鳥さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。