SSブログ

鳥さん [風景]

昨日、2日ぶりに走ったら・・・暑ぃ~~~(´Д`;)
いっぱい汗が出たから嬉しかったりするんですが。www

081024-10.jpg

 

セキレイさん(?)達がそこここで。(トリミング)

081024-6.jpg

081024-8.jpg

081024-9.jpg

 

相変わらず集団なハトさん。(--;

081024-7.jpg

 

ではでは。ヾ( ̄ω ̄


nice!(39)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 39

コメント 21

Ranger

電線にとまってるのすごい^^
鳩たちなんですかー^^
by Ranger (2008-10-26 11:08) 

スミッチ

ハクセキレイ?かわいいでんな
by スミッチ (2008-10-26 11:50) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
ハクセキレイとセグロセキレイだと思います。
歩く姿が、尻尾ふりふりで可愛いんですよね。(*´Д`*)ハアハア
コンデジで鳥をどこまで綺麗に撮れるか、挑戦中です。
カモは楽なんだけどなぁ・・・( ̄  ̄;
by moonrabbit (2008-10-26 13:14) 

旅爺さん

集団の鳩さんですか。
当地はムクドリとカラスの集団です。
by 旅爺さん (2008-10-26 13:51) 

momo

お!一枚目いいかんじ!
セキレイたんは、動きはやいですからねぇ~w
おっかけてると、けっこう元の場所から歩いてたりする。
by momo (2008-10-26 15:41) 

okko

近くにお寺さんがあるといいのにね。
カラスはよく、この状態みるけど。
by okko (2008-10-26 16:03) 

がぁこ

この電線の下のフン害事情が知りたい~~っ(≧∇≦)ノ☆彡ばんばん
いろんな鳥たんがいていいところだなぁ~~♪
最近はカラスもスズメたんも見なくなってきたかも。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あ、、さっききれーな夕焼けが・ω・*)チラリってしたけどすぐに真っ暗ww
コメ欄、、、ワタシも自分とこ強制ログアウトしちゃうと出てこないの~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ソネユーザー以外はコメできないようにしてあるから♪(・∀・)テヘ

by がぁこ (2008-10-26 17:53) 

いわもっち

週末、すっきりとは晴れませんでしたねー。。
歩き廻ってたら、汗、汗、汗でした。。
by いわもっち (2008-10-26 18:35) 

単騎

鳩は一時期毎朝ベランダで鳴かれて目覚めたり巣を作られて困った状態になったことがありました。
糞の被害も相当でしたけどw
by 単騎 (2008-10-26 19:39) 

mamii

電線にカラスが鈴なりになるのは普通ですが、鳩も鈴なりになるんですね。
当地は午前中雨でした。
by mamii (2008-10-26 21:10) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
ムクドリもカラスも集団は怖いです。(--;
餌をあげる人がいる限り集まっちゃうんですよね。

鳥を追いかけると対外逃げられますね。
まるで女性のよう。d( ̄  ̄;)☆\(--

フンは今度確認・・・しているところに爆弾落とされそう。ww
え?夕焼けたんですか?全然気がつかなかったです。(--;

気温と湿度が高かったですね。今日は走れませんでしたが。(--;

巣を作られたら堪りませんね。(><)
by moonrabbit (2008-10-26 21:40) 

atom

ハトの集団、すごいですね。
この下は通りたくないです。
by atom (2008-10-26 21:48) 

yumi

鳥を撮るのは難しいです。追い掛けてるつもりはないのに逃げられます。
昨日は写真を撮ろうとした猫にも逃げられました。^^;
by yumi (2008-10-27 00:12) 

chichiの母

私は走っていないですが最近真面目に
早足歩きを復活させています。
でもビールが美味しいので困ります。
by chichiの母 (2008-10-27 06:13) 

Baldhead1010

フルサイズのレンズを純正にしようと思えば、150万仕事です・・・。
by Baldhead1010 (2008-10-27 06:38) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
下を通る車に絶対被害が出ていると思います。(^^;

10倍(390mm)というレンズでも寄り足りないと思いますから、
普通のコンデジでは鳥を撮るのはなかなか難しいと思います。
前のカメラ(3倍:105mm)では無理だとあきらめることが多かったです。
頑張って撮っていましたが。(^^;

運動の後のビールは格別でしょうね(笑)
あ、運動した後30分ぐらいは体が養分を吸収しやすいという話があります。(^^;

フルサイズで鳥を追いかけている人たちは、すごいお金持ちだと思ってます( ̄  ̄;)
どこかに古いデジイチ、安く転がっていませんかねぇ。
500万画素で十分な人です、自分。(笑)
by moonrabbit (2008-10-27 10:03) 

kakasisannpo

ハトさんの鈴なりがすごいですね。

by kakasisannpo (2008-10-27 15:47) 

あんみつ

雀かと思ったら鳩さんですか・・・この下、歩けませんね・・・何時上から・・ポトッ・・・(>_<)
by あんみつ (2008-10-27 16:22) 

Chris

鳩のフンがすごそう・・・。
by Chris (2008-10-27 22:44) 

きまじめさん

電線にすごい数のハトさんですね。
これだけ並んでいるのは見たことが有りません。
これでは、洗濯もおちおち干していられないのでは。
by きまじめさん (2008-10-28 00:04) 

浜崎あユーミン

鳥さんは、かわいい~!
いつみてもかわいい~!
by 浜崎あユーミン (2008-11-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまにはUFOでも夕暮れ時は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。