SSブログ

夕暮れ時は・・・ [風景]

日が短くなりました。
あっという間に夕景になってきますね。 

081027-3.jpg

081027-2.jpg

081027-1.jpg

081027-4.jpg

 

汗をかいても、あっという間に冷えてしまいます。((( ゚ω゚;)))
ちょっとお仕事で缶詰してたら、体重が。。。(--;
なかなか難しいですね、ダイエットは。
停滞期脱出のために、少し視点を変えてみようかな。
その前に、仕事をやっつけないと。(--;

ではでは。ヾ( ̄ω ̄


nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 19

chichiの母

綺麗に暮れて行く様子が見られるなんて
幸せですね。
そうそう、風邪ひかないようにして下さいね~。
by chichiの母 (2008-10-27 20:27) 

単騎

夕焼けの写真を撮ろうと思うといつも曇ってたりでなかなかチャンスがありませんw
落ちる直前の赤からのグラデーションが好きなんです。
by 単騎 (2008-10-27 21:55) 

スミッチ

仕事が続いて動けないと体重増えますよね。去年それで7キロぐらい太りました。今年は仕事をあまりしないように逃げ回ってます。
by スミッチ (2008-10-27 23:07) 

モッズパンツ

こちらも寒いです。カゼをひかないように気をつけて、頑張って下さい。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ


by モッズパンツ (2008-10-27 23:27) 

きまじめさん

秋の夕暮れは、心淋しくなってしまいます。
停滞期脱出の手立て、良い方法があったら知りたいです。
同じような状態で野菜食べているのに体重減らなくなりましたーー;
by きまじめさん (2008-10-28 00:15) 

いわもっち

昨日は、いい夕陽が… なーんて、見ていたら、ゴロゴロー、ざざーっときましたね。。。
by いわもっち (2008-10-28 05:47) 

Baldhead1010

お布団が重くなりましたね^^;
by Baldhead1010 (2008-10-28 06:06) 

SWEET16

二枚目・・・なんか東京と思えないような景色です。
父の実家・宝塚周辺を彷彿とさせるような・・・。
by SWEET16 (2008-10-28 08:37) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
風邪のことはすっかり忘れていました。気を付けます。

夕焼け&夕景は変化が速いので、本当にタイミングだと思います。
出会えたことに感謝!ですね。

そうそう、減量のためには仕事をしないようにしないと・・d( ̄  ̄;)☆\(--

停滞脱出への手立ては自分が触れていないところの攻略なんですが、
ダイエットへの意識を持って実践していれば達成できると思っています。
ある日突然減っているということが良くありましたし。
今は頑張って現状のダイエットを維持していくつもりです。

都心の方では雹が降ったそうですね。

あ、布団・・・まだ重いの被ってないです。

八王子は都内といっても市街地以外は本当に田舎ですからねぇ。
でも土地が広いから50万人以上住んでいるし。(^^;
by moonrabbit (2008-10-28 10:11) 

mamii

2枚目の夕暮れが好きですね、どこかもの悲しさを感じます。
汗かいて風引かないように・・・・
by mamii (2008-10-28 10:40) 

みっきぃ

夕焼けをみると黄昏てしまいます ^-^
どんどん冬の色に染まってきていますね・・・
by みっきぃ (2008-10-28 11:17) 

okko

ウチの方でも、その雲見えました。3階に登るのが億劫で・・・・雹とは驚きました。シゴト、シゴト!いいな~、仕事何にもない。
by okko (2008-10-28 11:41) 

がぁこ

あっ!天使の梯子~~(ΦωΦ)ノ
ワタシも昨日見ますた~♪
今日はいいお天気だしまた汗かいてダイエットにいい日になるかも?
完徹でドライブすると動かないのにゲッソリ痩せますよー(涙)

by がぁこ (2008-10-28 11:51) 

春分

金色の川を見ると、第13使徒が現れそうな気がします。
トウジくんが・・・
by 春分 (2008-10-28 12:13) 

JoyPlant

最近、写真撮ってる夢をしばしば見ます。
by JoyPlant (2008-10-28 19:02) 

atom

日没、今は5時前かな、早くなりましたね。
by atom (2008-10-28 19:34) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
陽の角度のせいですかね。なんとなくさびしい雰囲気がありますね。

天使の梯子発生率が多いような気がします、最近。
それだけ雲が多いということでしょうけど。(^^;

トウジくんの話は切ないですよねぇ。。。( ;ω; )

そういえば写真撮る夢って記憶に残っていないです。なんでだろ?

本当に日の入りが早くなったなぁと感じますが、
日が短くなった時の雰囲気も嫌いではありません。(^^
by moonrabbit (2008-10-28 22:30) 

yukitan

朝晩は冷えてきましたね。
走って汗をかいたあと風邪ひかないように気をつけて下さいね。
by yukitan (2008-10-28 22:58) 

浜崎あユーミン

川のだんだんのところ、
水音が好き!
by 浜崎あユーミン (2008-11-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥さんまだ色付かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。