SSブログ

ふじたん [風景]

今日は結構ドラマチックな夕景でした。秋ですね~。

081029-2.jpg

 

反対側。 

081029-1.jpg

 

久しぶりの富士山。犬も喜びます。

081029-4.jpg

 

それにしてもソネブロの重さは酷いですね。
色々と細かい障害も出ているようです。
以前のようにメンテで直すことは出来ないのでしょうか?(--;

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 21

mi-chan**

この絵文字かわいい~^^
寝ちゃうのですね。うふふふ。
きれいな雲です。
最近真っ青な空ってないかな。
明日雲撮ってみようっと~。
素敵な夢を~♪
by mi-chan** (2008-10-29 22:31) 

単騎

朝は電車から富士山は見えますがなかなか夕方は見れませんです。
綺麗で良いですね。
by 単騎 (2008-10-29 23:07) 

fumilin

ふじたん・・・が見えるのか・・・よいな。

しかしマジおもいっすね。
・・・ん?おやすみ。
by fumilin (2008-10-29 23:34) 

くまら

メンテナンスすると、よけい悪化するような・・・
by くまら (2008-10-29 23:35) 

Chris

最近重いですねぇ・・・。

by Chris (2008-10-29 23:42) 

Riever

左のコーギーより右のゴールデンの方に目が行ってしまいました(^^;;
ゴールデン好きなんですよホントに。
by Riever (2008-10-30 00:09) 

テレマーカー

全くひどい状態ですね・・・。タブを数開けて読み込みを待つ状況で、他のHPをさくさく見ています。
最後の写真、富士山バックでのんびりとしたいい時間ですね。
by テレマーカー (2008-10-30 00:45) 

こうちゃん

困ったもんです、メンテもないし。。。。
by こうちゃん (2008-10-30 01:11) 

きまじめさん

今日は富士山が見えたのですね。
家にこもっていたので、気がつきませんでした。
今冬以来、みていないような気がします。
by きまじめさん (2008-10-30 01:16) 

Baldhead1010

朝もいいですよ^^
by Baldhead1010 (2008-10-30 06:24) 

yumi

“おやすみ”が可愛いです♪
by yumi (2008-10-30 07:53) 

いわもっち

おー、素晴らしいフジヤマ!!
by いわもっち (2008-10-30 08:03) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
AA(アスキーアート)は「AA」+「調べたいもの」で検索するといっぱい出てきますよ。気に入ったものをコピペ。でも大きなものは崩れる可能性があるのでプレビューで確認しながら・・です。

最近の雲は表情がすぐに変わってしまいますが、見ていて楽しいことが多いです。

富士山は午前中に見えることの方が多いですね。でも朝は苦手というかなんというか。(^^;

この犬たちは夕方に行くと必ず遊んでいます。(^^

今回のソネブロの対応の悪さは酷いですね。以前は悪くても何とか直そうという姿勢を見せてくれていましたが、今回は何となく鈍重というかなんというか。。。(--;
by moonrabbit (2008-10-30 08:14) 

Baldhead1010

お訊ねのα・・・100、200、350が各一台。
700が二台、900一台です。

レンズが全部併せて、20本ぐらい・・・dryboxはぎゅーぎゅー詰めです^^;

レンズはMINOLTAの中古が多いです^^; SONYは高いから・・・。
by Baldhead1010 (2008-10-30 08:49) 

moonrabbit

◆Baldhead1010 さん
・・・Σ(@ω@;ノ)ノ

ヘッドホン何本も持っている人間が言えた義理ではありませんが、
どんだけ~~~~!!!(´Д`;)
by moonrabbit (2008-10-30 09:07) 

okko

* ウチから見える富士山はもっともっと、ミニサイズ。
冬にならないとすっきりみえません。
Baldさんの資産報告、こちらもフムフムと、読ませて頂いちゃいました。みんな金持ちやな~~。
by okko (2008-10-30 10:26) 

momo

その頃、地下にいましたw

ふじさんじゃなくて、おねえさんにしっぽ振ってませんか?
by momo (2008-10-30 10:46) 

がぁこ

裕也毛と藤田んって得に也桝寝~~(人´ω`*)

曽根、夜の方がすんごい重いかも~~(>.<)
記事は相変わらずブッ飛んだり画面が開かなかったりします。。。

∧∞∧
(*‘ω‘ )ノ 曽根ぃゃん♪
(    )
  U U

by がぁこ (2008-10-30 11:39) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
こっちの方が富士さんに近いですからねぇ。でも手前の山が邪魔に・・。
使っていないデジイチをプレゼントしてくれる奇特な方はなかなかいませんね。d( ̄  ̄;)☆\(--

まぁ犬は富士さんには興味ないようです。(笑)
お姉さんに尻尾を振っているのは実はmomoさんだったり。d( ̄  ̄;)☆\(--

裕也系は良いですね。藤たんも癒し系?
曽根風呂の重さはストレスになるので、夜は回避の方向で考えています。(--;
やっぱ、癒されたい年頃なので。d( ̄ω ̄;)
by moonrabbit (2008-10-30 18:11) 

春分

通勤の車窓からふじたんだけじゃなく、つくばたんもなんたいたんも見えます。
so-netブログを治す前にSONY中枢を治さないといけないのだろうかなぁ。
よかった他人事で(ふー、はたしてそうかな?)。
by 春分 (2008-11-02 12:03) 

浜崎あユーミン

良い写真ですね~!
いいなぁ~!
by 浜崎あユーミン (2008-11-10 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ色付かないニョロニョロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。