SSブログ

HANABI [風景]

近所の大学から花火が上がりました。文化祭?
多摩テックの方面からも呼応するようにドンと。。。かなりの望遠で。。

081103-1.jpg

 

081103-2.jpg

 

咄嗟の花火に暗いレンズは辛いものがありますね。
打ち上げ時間も短かったです。(--;
手持ちで頑張りましたが、使えるものはごく僅か・・・( ;ω; )


nice!(40)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 21

モッズパンツ

あれ観覧車ですか?夜は営業していないのかな。 (^ω^)b
そういえば学祭の時は季節はずれの花火上がりますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2008-11-04 00:35) 

テレマーカー

大学でこの規模のが上がるって・・・。値段を勘定してしまいます・・・(--;無粋
冬の花火って綺麗なんですよね~。
夏よりも静電気で危ないらしいですが・・・。
by テレマーカー (2008-11-04 02:11) 

Baldhead1010

一眼レフ、手に入れましょう^^
by Baldhead1010 (2008-11-04 07:30) 

mi-chan**

今時期の花火はいいですよね^^
支笏湖の真冬の花火もいいですけど・・・^^
Baldheadさんがおっしゃるとおり、一眼買いましょう^^
by mi-chan** (2008-11-04 09:31) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
一枚目の葉観覧車です。
いつもはイルミネーションが点灯していますが、昨日はしていませんでした。
それにしても大学で花火って考えたら凄いですね。

デジイチは欲しいですが、先立つものが・・・(^^;
by moonrabbit (2008-11-04 10:12) 

mamii

秋の花火は珍しいですね。
でも綺麗に撮れています。
by mamii (2008-11-04 10:29) 

Chris

大学から花火だとしたら、ディズニーランドなみですねぇ。
一眼も中古で安くなっていますから是非!
by Chris (2008-11-04 12:53) 

fumilin

お~季節外れの花火はどんな感じなんだろう・・・
by fumilin (2008-11-04 18:18) 

くまら

今年は花火見なかったなぁ・・
by くまら (2008-11-04 19:11) 

R-Month

自分も一眼が欲しい。金がないけど(笑)
by R-Month (2008-11-04 22:45) 

めぐみ

この時期の花火って珍しいですね~
学祭ですかね?
by めぐみ (2008-11-04 23:35) 

chichiの母

学祭で花火だなんてリッチです。
同じ日に母校でも学祭やってましたが
アートな物は一切ない?と聞きました。
咄嗟に撮れて良かったですね。
by chichiの母 (2008-11-05 05:55) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
値段を見たら、小さいものは3000円以下からあるのですね。
割り物が多かったのですが、枝垂れ柳も上がっていたし、
やっぱりそこそこ費用はかかっていたと思います。
毎年恒例なので、OBからとかも援助があるのかもしれませんね。

デジイチは・・・パトロン募集中。d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2008-11-05 06:15) 

いわもっち

学園祭で花火。。。
すっげー。景気いいなぁー。。カラ元気?
by いわもっち (2008-11-05 13:02) 

emuzu

予算、、、あるんですね^^
by emuzu (2008-11-05 13:23) 

がぁこ

あ~ほんとだぁ~シルエット観覧車が見える~(ΦωΦ)ノ
この時期の花火ってなんかいいなー♛v♛
なんか夏よりもロマンチックな感じがするな☆
らびしゃんのお隣に美女がいたりしりして~( ̄ー ̄)ニヤリッ
最後のめっちゃ綺麗~~♪(人´ω`*)
by がぁこ (2008-11-05 14:29) 

Tad

大変おヒサですm(_ _)m

首都大の学園祭でも花火上げるって書いてあったんですが、たぶんそれでしょうかね。
by Tad (2008-11-05 20:27) 

きまじめさん

予期しない時期に見ることの出来た花火、
なんとなく幸せな気分になりました。
by きまじめさん (2008-11-05 21:35) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
毎年やっているはずなのに、撮ったのは初めてです。ww

隣に美女がいたら、カメラ抱えてダッシュしないです(笑)

予期しない嬉しいサプライズはいつでも щ(゚Д゚щ) カモーン です。
by moonrabbit (2008-11-06 03:35) 

momo

ラッキー!
でも、準備が…ってパターンですね。
おいらは、大抵、間に合いません(笑
by momo (2008-11-06 11:21) 

浜崎あユーミン

あのひのあれは、これだったのかぁ~!
by 浜崎あユーミン (2008-11-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

低くなってきました珍しいと思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。