SSブログ

クリスマスプレゼント [身の回りの物]

ちょっと遅めのクリスマスプレゼントをいただきました。

081227-1.jpg

081227-2.jpg

入浴剤とデザートジャム。
nさん、ありがとうございました。ヽ(≧▽≦)ノ

今日、原付で吉祥寺方面へ行きましたがむっちゃ寒くなりましたね。
さすがにガッツリ着こんで防寒体制ばっちりです。
橋の上に氷が張っていたので、橋を渡る人はお気を付け下さい。ヾ( ̄ω ̄;


nice!(41)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 29

がぁこ

こう寒いと入浴剤はポカポカ温まって嬉しいですね~~
ジャムもおいしそー♪
スコーンにたっぷり乗せて食べたいなー♪
ってこの寒いのに原チャリって。。どかジャンですか?( *´艸`)ププ
by がぁこ (2008-12-28 00:37) 

yukitan

素敵なクリスマスプレゼントですね。
by yukitan (2008-12-28 02:55) 

R-Month

入浴剤、いいですねー。
昨日横浜に帰ってきましたけど、こっちはやっぱ寒いです。こういうの入れた風呂にゆっくり入りたい。
by R-Month (2008-12-28 07:18) 

いわもっち

おー、心身ともに温まるギフトですねー。
by いわもっち (2008-12-28 07:51) 

Chris

つい先日20度くらいまでいったのに
ここ数日はさすがに寒かったですねぇ。
by Chris (2008-12-28 07:59) 

yumi

車で出かけて原付の人を見て「寒そう~」と思って帰ってきました。^^;
by yumi (2008-12-28 08:12) 

こうちゃん

今年もご訪問、ご指導、感謝しております。
良い年をお迎えください。^^*
by こうちゃん (2008-12-28 08:25) 

旅爺さん

嬉しいプレゼントでしたね。
今年は色々お世話になりました、良いお年をお迎えくださいね。又来年もよろしくお願いいたします。
by 旅爺さん (2008-12-28 08:32) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
この時期、ゆっくりお風呂に入って温まるのは天国ですよね。
でも「ここも掃除しないといけないんだなぁ・・・」
という方向に思いが行くと、テンションが下がります。(==;

BLOG納めの人もいるようですね。
よいお年を!!
by moonrabbit (2008-12-28 08:58) 

くまら

入浴剤、良いなぁ~
特に「お金の儲かる香湯」(爆)
by くまら (2008-12-28 08:58) 

春分

クリスマスは、吉祥寺方面へがっつり入浴しました(ブログペットのジャムが書きました)
ジャムと聞くと、どうもeccoさんのところのブログペットを思い出す。
かと言ってコンフィチュールという言い方にはなじめないし、おじさんだから。
by 春分 (2008-12-28 09:39) 

mamii

嬉しいプレゼントですね。
入浴剤がこの寒い中一番ですね。
by mamii (2008-12-28 11:55) 

まさゆき

お金の儲かる入浴剤がいいですね(*^_^*)
どういう理屈なんでしょうか(笑)
by まさゆき (2008-12-28 12:39) 

JoyPlant

うちは30日まで仕事です。
当地は寒さへの対処が宮城よりできてないのか、
今朝、給湯器が凍りました。(--メ)
by JoyPlant (2008-12-28 13:10) 

tanaka-ma3

すごい入浴剤もあるんですね。
by tanaka-ma3 (2008-12-28 13:39) 

mi-chan**

いいな~^^入浴剤。
私今腰痛いので、欲しいです~^^
by mi-chan** (2008-12-28 14:05) 

まりりん

おっ、もしかして。。。1枚目の写真にあるのは『柚子こしょう』ですか??
いいですねぇ~( ̄ω ̄ )
by まりりん (2008-12-28 14:18) 

Tad

お金の儲かる香湯、分けてください(☆。☆)キラーン!!
by Tad (2008-12-28 14:51) 

okko

長生きできるっていうのに惹かれますね~。
なによりの贈り物、冷え症神経痛ウサちゃん、お身体大切に。
by okko (2008-12-28 18:34) 

momo

寒い季節には入浴剤がいいですね~☆
さすがに、新幹線往復で7時間乗ると、
腰がばぎばぎになります…痛いっ。。。
by momo (2008-12-28 19:22) 

Butch

ジャムが美味そうですねえ。
入浴剤入れて風呂に入ると温まりすぎて
夜寝汗をかきますが、なにか?
肉襦袢です。。。
by Butch (2008-12-28 21:47) 

chichiの母

吉祥寺は都内よりも気温が低いように感じます(>_<)
入浴剤はビンゴなプレゼントですね。
贈ったにもnice!です
風邪などひかれませんように。
寒いので、暖かい処へ行って来ます。
by chichiの母 (2008-12-29 00:29) 

単騎

お金の儲かる香湯が気になりますw
このジャムは美味しそうですね。
by 単騎 (2008-12-29 00:43) 

きまじめさん

~の湯というのではなくて、効能別の入浴剤があるの知りませんでした。
ジャムといい、入浴剤といい、気の利いたプレゼントはいただいて嬉しいですね。
by きまじめさん (2008-12-29 01:02) 

atom

おみくじ付きの入浴剤って?
今年の疲れが取れますね。
by atom (2008-12-29 02:21) 

Baldhead1010

私のブログは旧暦よりまだ遅れています^^;
by Baldhead1010 (2008-12-29 09:48) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
おみくじは末吉でした・・・・・orz
入浴剤は温まりますねぇ。(*´Д`*)
疲れがドンと出てくれるので、深く眠れます。
徹夜の時などは危険ですね。(笑)

ジャムは本当に自然な味で、甘さも控えめでデリ~シャス。
パンに塗るよりもトッピングでそのまま食べた方が美味しいかも、かも。
リッツ・パーティーにお勧め。。。(==;)フルイ・・・

入浴剤と一緒にあるのは柚子こしょうです。
まりりんさん、すご~い。
今年の年越しそばはこれで決まりです(笑)。
昨日、鍋にも少し使って、うんまぁ~~。(*´Д`*)
by moonrabbit (2008-12-29 13:15) 

aloeDog

あたしも入浴剤をよくいただきます。
でも、洗濯機に残り湯を使えないので、
出番がないまま貯まってゆきます。。。

ジャム、おいしそー。
by aloeDog (2008-12-29 17:31) 

浜崎あユーミン

効果は・・・
by 浜崎あユーミン (2009-01-02 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。