SSブログ

あったかホール [風景]

ちょっと前に行く機会がありましたので、ついでに写真を。
以下、適当に。w

090329-2.jpg

090329-3.jpg

090329-1.jpg

090329-4_.jpg

090329-5_.jpg

090329-6.jpg

公共の施設って、機会がなければなかなか行くことがないですよね。
値段も安いとは聞いていますが。。。

nikonのデジイチを抱えたおっちゃんと、暫し鳥の談義。
ソネブロで少し鍛えていただいたので、話にはついていけました。(笑
300mmで近づいて撮るのが好きだとか。
いろんなタイプの鳥ハンターさんがいるんですね。(^^


nice!(41)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 23

atom

今にも剥がれ落ちそうな「とまれ」、
「とまってね」くらいの優しいメッセージですね。
by atom (2009-04-09 01:47) 

エルモ

そうそう、300mm位が機動力あっていいかも!^^

by エルモ (2009-04-09 05:36) 

いわもっち

適当感が、実によいですね! (^^)
by いわもっち (2009-04-09 05:57) 

ケンケン

天井の螺旋?が不思議~。( ・◇・)?(・◇・ )
止まれのデザイン、縁取りされて、より強調されているような感じ!
by ケンケン (2009-04-09 06:02) 

うちゃん

止まれのマークを残してアスファルトを敷き直したのかな??

by うちゃん (2009-04-09 06:28) 

momo

鳥は、やっぱりマクロでとらないと!
…ボケ背景として。。。
by momo (2009-04-09 08:24) 

Ryo

2枚目、新型のターボファンエンジンかと・・・。
何となくトマソンチックな「とまれ」。
by Ryo (2009-04-09 08:54) 

swm104

とまれ・・・・、
いつも見過ごしているものでも、
しっかりアートしていますね。
by swm104 (2009-04-09 09:09) 

お茶屋

写真や鳥の話・・・出来るように鍛えねば^^;
by お茶屋 (2009-04-09 10:10) 

michan*

ラビさん、おはようございます☆
いい写真だな~^^
最後の止まれ!私も止まります。(爆
by michan* (2009-04-09 11:51) 

Tad

ありゃ、地元なのにこんな施設のことは知りませんでした!Σ( ̄□ ̄;)
鳥さんに300mmレンズで近づいて撮れるオジサンは、かなりの猛者と見ました(^-^;
by Tad (2009-04-09 13:01) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
あったかホールはホールの全日利用でも10000円ですからかなりお得ですよね。
http://www.attakahall.com/
駐車場も多めですし。帰りにK's電気に寄ってもいいし。(笑)
あ、電車では厳しいかも。近くの浅川の河川敷は鳥が沢山いますし、
鉄っちゃんには八高線を狙っていただけるし。www
毎週フリーマーケットが催されています。
お客さんは少ないですが。。(^^;
by moonrabbit (2009-04-09 13:48) 

mamii

鳥のお話、ごもっとも思いますね。
止まれの最後がいいです。
by mamii (2009-04-09 14:31) 

春分

> 300mmで近づいて撮るのが好きだとか。

同じだ (最近、400mmにしてますけど)。
by 春分 (2009-04-09 17:16) 

旅爺さん

変った建物ですね。一体なんでしょう?
今や花盛りで色々楽しめますね。
by 旅爺さん (2009-04-09 18:52) 

Chris

鳥さん撮りはサンニッパとかヨニッパとか
怖い言葉があるのでその道にはいかないように
注意してます(--;
by Chris (2009-04-09 21:44) 

モッズパンツ

無料の浴室は市内在住の60歳以上の方のみ利用可能となります。ということはあと何年?w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-04-09 22:05) 

単騎

まだ調子あまりよくないので簡易巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-04-09 22:24) 

きまじめさん

沢山のお花が見事ですね。
「止まれの標識」が素人っぽい手書きのようなのが感じいいです。
by きまじめさん (2009-04-09 23:09) 

くまら

私も300mmが欲しいです^^
by くまら (2009-04-09 23:23) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
八王子はお年寄りに優しい街なようです。
自分はまだまだ・・あと40年ぐらいですかね。。( ̄  ̄;)☆\(--

300(400?)mm抱えてアクティブにって人が多いのですね。φ( ̄ω ̄ ;)メモメモ
泥沼にはまった人たちがランチャー抱えて三脚持ってって感じでしょうか。
デジスコってどのへんでしょう。
とりあえずデジイチも持っていない自分は、まだまだ蚊帳の外ですな。www
by moonrabbit (2009-04-09 23:45) 

北海道大好き人間

2枚目の写真は、新型洗濯機の洗濯槽かと思いました。
by 北海道大好き人間 (2009-04-10 19:56) 

浜崎あユーミン

みごとに並べたれた写真!素敵過ぎ~!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほーほけきょた~まごっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。