SSブログ

BOSS [風景]

外で物凄い猫の威嚇声。
カメラを持ってダッシュ!!(笑)

現場に着いたときは、既に勝負が付いていたようです。
風を切って風格を漂わせながらご帰宅の様子。
・・・・オスですね。( ̄ω ̄;)

090628-1.jpg

 

あ、みつかっちゃった。。。( ̄  ̄;)
「あに見てんだお~!!」

090628-2.jpg

 

「ったく、人間って奴は・・・。」

090628-3.jpg

 

「だから、なに見てんだお~!!」

090628-4.jpg

 

・・・いや、あの、その、、、、それ、私の車で、、、、あの~、、、。(^^;;;;;;

この辺のボスですかね。
自分より風格があります。www

ではでは。ヾ( ̄ω ̄


nice!(46)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 30

kumimin

こんにちは。
筋肉質の体ですね。強そうです=^^=
車に乗る時に場所を空けてもらうようにお願いしなければ(^^;
by kumimin (2009-06-29 17:29) 

Tad

なかなか強そうなぬこですなぁ( ̄~ ̄;)

ウチの辺りにもタヌキみたいな顔のぬこたんが威張って歩いてます。が、ソイツ以外の何ものか正体不明の生物ががウチの庭にンコしていきます(;_; ))(( ;_;)
by Tad (2009-06-29 18:25) 

くまら

私負けそう・・・orz
by くまら (2009-06-29 19:22) 

JoyPlant

車に気をつけて・・・。ヾ(^^;
by JoyPlant (2009-06-29 19:24) 

aloeDog

ニッポン男子も、
こんくらい威厳がないとなぁ。。。
by aloeDog (2009-06-29 19:57) 

Chris

猫って人の表情よく見ますよねぇ('~')
by Chris (2009-06-29 21:01) 

暇なフォトグラファー

なぜか猫、振り返って目が合うと走り去ります・・・食わねえってのに。。。
ラビさん、23セレナ乗ってるんだ~~( ..)φメモメモ
by 暇なフォトグラファー (2009-06-29 21:08) 

Butch

KOされそうです。。。うちの猫。。。
by Butch (2009-06-29 21:34) 

北海道大好き人間

>外で物凄い猫の威嚇声。
「今時『さかり』がつくわけがないよな?」と思ったら、縄張り争いだったのでしょうか?

>Tadさん
猫や犬のう○ち除けには、たばこの吸い殻を水に浸して、その水を撒けば結構効果的です。但し、植物にはかけない様に注意が必要です。
by 北海道大好き人間 (2009-06-29 21:40) 

goro

ダイエット成功でお肉が減ったせいで風格が出ないんですよ~
元に戻れば風格も出ます。きっと・・・
増えて欲しいメタボ仲間・・・
by goro (2009-06-29 23:25) 

がぁこ

あら、、ほんとに♂~(@´ω`):;*.':;ブッ
ヌコの威嚇声と盛りの時の声って怖いよねぇ~(>.<)
最後のはらびしゃんガン見されとる~ww

by がぁこ (2009-06-30 01:20) 

Baldhead1010

猫を追っかける時はいつも水鉄砲を用意しましょう^^

ぬこ、水きらいだから^^
by Baldhead1010 (2009-06-30 06:08) 

Ryo

こういうぬこ好きなんだよなぁ〜。私もついカメラもって追いかけてしまいます。しかし食糧事情は良さそうな・・・。
by Ryo (2009-06-30 07:12) 

okko

やっぱり、これぐらいメタボの方が、貫禄はあるってもんで。「お前さんも、あんまり走り過ぎないほうが、ニラミはきくぜ~」・・・ボス猫の忠告。
by okko (2009-06-30 10:05) 

momoしゃん

うしろタマタマ姿が、かわいい~♪
by momoしゃん (2009-06-30 10:18) 

あんみつ

ノラちゃんですよね? どうどうとしてますね!! 逃げないで車の下に入り込むなんて! さすが、大物!! (笑)
by あんみつ (2009-06-30 12:11) 

yumi

ダッシュしたのに残念ですね!!(笑)
でも、この猫の、BOSSらしい様子はバッチリ撮ってますね。(^^
by yumi (2009-06-30 15:03) 

雅

なかなか迫力のある猫ですね。
ニャジラですか?(あれはメスだったか)
by (2009-06-30 22:21) 

モッズパンツ

                ( ゚д゚ )   なに見てんだお
              ¶ノ ¶ノ |
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          ./  (,)   (,)  ヽ
         |     | ̄|     |
         ヽ      ̄ ̄    /
          |  |   |  |   |
         .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|
         (_ノ  (_ノ    .|
            / /  ̄/ /
          < <   .< <
            ヽ ヽ   ヽ ヽ

by モッズパンツ (2009-07-01 00:54) 

旅爺さん

いや・・あの・・タマタマ、メスかオスか見てただけだよね~・・・イッヒヒ~!”
by 旅爺さん (2009-07-01 06:33) 

浜崎あユーミン

猫さんに
意識されると
うれしいヾ(^v^)k
by 浜崎あユーミン (2009-07-01 08:26) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>kumiminさん
とりあえずボンネットには乗られないのでよかったかな?と。(^^;
きっと強いと思います。

>Tadセンセ
正体不明というとUMAですか?
ひょっとしたら馬ですか?d( ̄  ̄;)☆\(--

>くまらさん
本当に強そうです。
闊歩という言葉がぴったりでした。w

>JoyPlantさん
車が気をつけないといけません。
タイヤで爪研ぎしないように・・・(-人-)

>aloeDogさん
はい、肝に銘じて精進しますです、はい。

>Chrisさん
特にこやつは半分野生化していますから。(^^;

>暇なフォトグラファーさん
やっぱ怖い物は分かってしまうんですね。
暗い道で女の人が逃げたりしませんか??d( ̄  ̄;)☆\(--

>Butchさん
寅ちゃんもゆくゆくは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>北海道大好き人間さん
我が家はこやつのテリトリー内のようです。(^^;

>goroさん
風格にはダイエットは禁物ですね。
痩せた男は貧乏くさいと嫌われる国もあるそうですね。
でも、健康第一。www

>がぁこちゃん
女の子には注目の的ですな。d( ̄▽ ̄;)☆\(--
奴は絶対にオイラを格下に見てるに違いない。。。

>Baldhead1010さん
仲良くなりたいので水鉄砲は使いません。
むしろエサを持って・・・(*´д`*)ハァハァ

>Ryoさん
体格が大きめなので、遺伝もあるかと。
猫を見ると何故か幸せな気分です(笑)。

>okkoさん
え~~~、せっかく痩せたのにぃ~。
やっぱり軽い方が動き回れて楽ですよ~。
あとはオーラの方で貫禄を付けるように努力しますです、はい。

>momoしゃんさん
たまたまが好きなmomoしゃん・・・・と。φ( ̄ω ̄:)メモメモ...

>あんみつさん
威風堂々をBGMに付けてあげたいです。w

>yumiさん
結構近所で戦っていますので、喧嘩慣れもしているようです。
でも発情期のとき、ウルサイです。(--;

>雅さん
ニャジラほどは大きくないです。(^^;

>モッズパンツさん
そうか、中の人がいるのですね。d( ̄  ̄;)☆\(--

>旅爺さんさん
そうそう、タマタマがたまたま見えてしまっただけです(笑)

>浜崎あユーミンさん
意識と言うよりは威嚇だったような・・・(^^;

by moonrabbit (2009-07-01 15:10) 

emuzu

バネット、、、ですねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-01 17:26) 

ユキ

のっしのっし、て感じですね~っ(≧∀≦)
by ユキ (2009-07-01 17:30) 

Tad

さすがに馬じゃないみたいです( ̄▽ ̄;)
シカやウサギのような草食動物でもなさそうで、イヌ・ネコでもないとすると、、、やっぱりタヌキかキツネ ?(。゜)(゜。)? ハテ?

>北海道大好き人間さん

情報ありがとうございますm(_ _)m
ちょうどその場所が畑予定地(^-^; なので、ニコチン攻撃はちょっと、、、なんです。あ、タバコもキッパリ止めて3年になります( ̄▽ ̄;A
by Tad (2009-07-01 22:26) 

きまじめさん

威風堂々、後姿でも勝負してますね。
貫禄ありすぎて、ニラメッコしていても負けそうです。
by きまじめさん (2009-07-02 00:08) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>emuzuさん
バネットにも見えますね。
でもセレナです。(^^;

>ユキさん
個人的にはにゃんこ先生みたいなのがいいのですが・・・(^^;

>Tadセンセ
狸や狐に加えて、いまはアライグマとかタスマニアデビル・・とか。(^^;
凶悪でない物であることを祈ってます。

>きまじめさんさん
人間とは戦わないみたいです。
よかった、よかった。( ̄▽ ̄;A)
by moonrabbit (2009-07-03 14:10) 

北海道大好き人間

>Tadさん
それならば、殺虫剤や農薬でもいいかも知れません。
ただ、それらを撒く場所を畑にするのであれば、農作物に極力かけない様にするとか濃度を調節するとかの工夫が必要です。

他に、山の中を走る線路の話ですが、鹿が列車に衝突する事故が相次いだので、動物園から猛獣の排泄物を分けてもらって撒いたところ、ぴたりと止んだそうです。本能的に感じ取ったのかも知れませんが、それは山の中だから出来るのであって、人里近くではちょっとムリです。それに、どうやって「それ」を調達して、尚かつ現地まで運ぶのかという問題もありますし。
by 北海道大好き人間 (2009-07-03 19:48) 

春分

よかったですよね、天海祐希。戸田恵梨香も・・・そのBOSSじゃないと。

by 春分 (2009-07-04 07:22) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>北海道大好き人間 さん
お詳しいですね。

>春分さん
何か盛り上がっていたみたいでしたが・・・見ていませんです、はい。
今期見たのはMr.BRAINぐらいですかねぇ・・・。(--;
by moonrabbit (2009-07-04 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝帰り新製品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。