SSブログ

Leicaの新作? [物欲]

Leicaの新機種の発表が近々あるとかないとか・・。
http://leicarumors.com/2009/09/02/breaking-news-leica-m9-and-leica-x1-pictures-leaked.aspx/

090907-1.jpg 

名前は順当にM9のようですね。

日本語の記事はこちらから。
http://japanese.engadget.com/2009/09/02/m9-x1-9/

X1も気になりますね。
どちらも、簡単に買える値段ではないと思いますが。。。(^^;

090907-2.jpg

 

ではでは。ヾ( ̄ω ̄


nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 20

雅

買えそうもないからいいや。
(でも気になるなー)
by (2009-09-04 21:03) 

ハム子

買ってみてー(。-∀-)
by ハム子 (2009-09-04 23:55) 

Baldhead1010

カメラよりもヘッドフォンパッドだ^^

ありがとうございました。
by Baldhead1010 (2009-09-05 07:26) 

お茶屋

どちらもカッコイイ・・・☆ですね♪
by お茶屋 (2009-09-05 10:12) 

KZY

凄く高そうです。
by KZY (2009-09-05 10:49) 

Tad

あ、自分のカメラも「LEICA」って書いてある\(⌒▽⌒)/

あれ? なんで「LUMIX」とも書いてあるんだろ(爆)
by Tad (2009-09-05 11:43) 

okko

ウチにもそれに似たようなのが・・・試供品かな?
by okko (2009-09-05 14:54) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>雅さん
願えば叶う・・とも。。

>ハム子さん
そんな懐を持ってみたいです。

カメラよりもヘッドフォンパッドだ^^

>Baldhead1010さん
新品パッドは着け心地いいですよん。(^^

>お茶屋さん
両方買っちゃいましょう。d( ̄  ̄;)☆\(--

>KZYさん
きっと凄く高いです。(--;

>Tadさん
裏にLaylaと書き加えておきましょうか。
クラプトン直筆なら高値。。Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

>okkoさん
試供品でもいいから欲しいです。(*´д`*)ハァハァ
by moonrabbit (2009-09-05 21:13) 

きまじめさん

銀塩かと思いましたら、デジカメなのですね。
こういうデザインのデジがあるの知りませんでした (ーー;)
Leicaと聞いただけで、恐れ多いことです。
by きまじめさん (2009-09-05 22:25) 

まさゆき

レトロな雰囲気漂うカメラですね。
こだわりがある人は、デジカメなんかじゃなくこういう質感のある本格的?なものを選ぶんでしょうね。
by まさゆき (2009-09-05 22:33) 

まりりん

高いんでしょうねぇ。。。^^;
by まりりん (2009-09-05 22:40) 

モッズパンツ

|
|∧∧  /
|・ω【◎】パシャッ
| っ 9  \
|―u'
""""""""""

|
|  ピャッ♪
|)彡
|
|
""""""""""

by モッズパンツ (2009-09-05 23:10) 

くまら

欲しいなぁ~
でも高いんだろうなぁ~

買われるとですか?
by くまら (2009-09-06 00:07) 

kumimin

見た目、うちの8番と変わらないけど、中味が違うんですね。
X1は広角?
買わないでもらえるようにならないかなあ?
by kumimin (2009-09-06 01:34) 

がぁこ

ライカ、コンパクトで持ち歩くのにもでかいのより可愛いし
写りもきれーだから欲しいけどいかんせん高い。。(;∀;)
by がぁこ (2009-09-06 02:07) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>きまじめさんさん
昔ながらのデザインのデジカメは、最近ではオリンパスのE-P1などもありますね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090616_294159.html
画質やCCDの大きさなどある程度のレベルに達したので、
外観を含めたトータル的な品質を提供できるようになったと・・・高いですけど。(--;

>まさゆきさん
本格的というか、ライカは憧れですからねぇ。。。

>まりりんさん
ぜ~~~~ったい、高いです。( ̄ω ̄;)

>モッズパンツさん
あ、撮り逃げ!!

>くまらさん
ショーウィンドーの展示品をヨダレを流しながら見るだけです。d( ̄  ̄;)☆\(--

>kumiminさん
8の一部分をマジックで塗って9に・・・d( ̄▽ ̄;)☆\(--

>がぁこちゃん
ライカのボディは意外とでかいです。w
コンパクトさなら、日本メーカーの方がお薦め。
みんなが「おっ(@@;)」と思うのはライカ。w
by moonrabbit (2009-09-06 10:09) 

北海道大好き人間

ライカと言えば、写真が趣味の人にとっては憧れの的みたいですが、フィルム式の面影を残してデジカメにするなんて凄いですね。
国内の各社にも真似て欲しいですね。
by 北海道大好き人間 (2009-09-07 17:14) 

momoしゃん

このシンプルさ、惹かれる(* ̄  ̄)b
by momoしゃん (2009-09-07 21:08) 

moonrabbit

>北海道大好き人間さん
上にも書きましたが、国内各社も頑張っていますよ~。(^^

>momoしゃんさん
しんぷるいずべすとってぇやつですね。
by moonrabbit (2009-09-08 06:19) 

浜崎あユーミン

デザインがいいですね!
味がある感じ!
でも、機能的で洗練されたもの!
欲しくなる訳です!
by 浜崎あユーミン (2009-09-10 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAMSUNGぢゃないよSAMSONだよ秋だぁね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。