SSブログ

朝焼け~♪ [風景]

今朝の朝焼け。。。には、ちょっと間に合いませんでした。
とりあえず、いつもの場所で日の出~♪
もちろん携帯で。

090910-1.jpg

 

さ、寝ようっと。
おやすみなさ~い。ヾ( ̄ω ̄

 


nice!(52)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 30

ケンケン

いちば~ん!
朝は、寒くておきれなかったです。(^_^;)
朝のこの色をみると、「さあって」ってなりますが、
あれ、ラビさんお休みですか~?
by ケンケン (2009-09-11 09:25) 

旅爺さん

夕焼け見るとパタンキュ~・・・爺と同じだ。笑
アレレ~? 朝焼けだって?・・もう寝るの?
by 旅爺さん (2009-09-11 09:41) 

fumilin

もう、秋ねえ~
by fumilin (2009-09-11 09:53) 

がぁこ

朝日が神々しい~~
まだ電気ついてるんだね~( ゚д゚)ホゥ

昨日も夕焼け綺麗だったけど日が沈むのが早くなって
あっという間に暗くなってきちゃうね~
夜がよく眠れて困っちゃう(p´Ⅰ`;*)
by がぁこ (2009-09-11 11:03) 

okko

携帯、買い換えたの? 徹夜仕事ですか?
お疲れさま~~。屋上に行かないと朝日は拝めません。
(ウソツケ!まだ寝ているくせに)
by okko (2009-09-11 11:36) 

Ranger

おぉー^^きれいっすねぇ

えっ、寝ちゃうの^^
by Ranger (2009-09-11 14:43) 

momoしゃん

おはよ~*

ぐらいの時間かな、さてわ。

by momoしゃん (2009-09-11 17:00) 

北海道大好き人間

今回は至ってシンプルな記事ですね。
携帯でこれだけキレイに写せるのであれば、デジカメに取って代わってしまう日が来るかも知れませんね。
by 北海道大好き人間 (2009-09-11 17:44) 

くまら

私の今日の起床時間と同じ^^
by くまら (2009-09-11 20:33) 

雅

おはようございます。
もう起きました?
by (2009-09-11 22:36) 

ハム子

携帯電話のカメラ?
ハム子の携帯のカメラはこんなにきれいに撮れないなぁ~
by ハム子 (2009-09-12 00:04) 

Rin

日本の夜明けや~w
自分の夜明けはいつ来るやら...orz
by Rin (2009-09-12 00:23) 

ユキ

あっ
私がブログをサボっている間に
らびしゃんがコンスタントに更新しとるっ!
by ユキ (2009-09-12 01:14) 

Baldhead1010

めちゃくちゃ重たい・・・。

ラビさんのページだけで4分はかかってる。
by Baldhead1010 (2009-09-12 08:25) 

JoyPlant

お休みなさい。・・・(__).。oO
by JoyPlant (2009-09-12 08:38) 

お茶屋

街頭の感じが、また素敵な一枚ですね〜☆
by お茶屋 (2009-09-12 08:46) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>ケンケンさん
一番ゲットおめでとうございます。
きっと良いことがあるような気分になれるかも知れません。。。(^^;

>旅爺さんさん
もう寝るというか、夜中起きていましたから・・・(^^;;;

>fumilinさん
ペナントレースも最終局面ですね~。(^^

>がぁこちゃん
夕焼けや朝焼けと街灯のコラボはいつ見てもいいですよ~。
釣瓶落としの季節になってきましたね~。
眠るのは美容にも健康にも良いですから、どんどん寝ましょう。

>okkoさん
いつものSONYの300万画素です。
縮小するから綺麗に見えていますけど、等倍だと・・・(^^;;;;

>Rangerさん
よい子はしっかりと睡眠をとらないといけません。
徹夜する方が体に悪いと思いますが・・・(^^;

>momoしゃんさん
あ、なかなかいい感じの時間です。w

>北海道大好き人間さん
携帯は所詮携帯です。
等倍で比較したら画像の差は歴然ですから。。。
それならデジカメに携帯を着けたら・・・・邪魔。(--;

>くまらさん
眠らない街、Tokyo・・・だけじゃないですが。(笑)

>雅さん
さすがに夜の10時にはお仕事している・・・かな?w

>ハム子さん
実は縮小する技術が問題なんです。w
ウソです。
でも、縮小して使う分にはどの携帯も200万画素以上なら十分だと思います。(^^

>Rinさん
それはね・・・・モテ期に入ったら。d( ̄  ̄;)☆\(--

>ユキさん
まぁ・・・たまには更新しないと忘れられてしまいますから。(^^;;;;;

>Baldhead1010さん
その4分の間に何をするかが人生の分かれ目に・・・d( ̄  ̄;)☆\(-- )ナイナイ

>JoyPlantさん
寝ちゃダメだ~!!
おきろ~!!!
・・・って夢を見ませんでした??

>お茶屋さん
ある日突然に街灯に目覚めてから・・・暫く経ちますが、全然撮ってないです。ww

by moonrabbit (2009-09-12 09:14) 

yumi

お疲れ様でした。^^
by yumi (2009-09-12 15:57) 

emuzu

エッ、、、え~~今からですかぁ^^;
by emuzu (2009-09-12 16:34) 

きまじめさん

お疲れ様でした。
私にとってこの時間は、
一度目覚めて2度寝入りする時間です。
by きまじめさん (2009-09-12 21:14) 

サダー

ヒトによって長い夜の終わりと一日の始まりが交錯する時間帯ですよね。
朝焼けってそう見ないだけにいろいろ思い出します。ははは。
by サダー (2009-09-13 00:48) 

kumimin

今日は4時過ぎから娘を送りにいったので(夫運転)、カメラを手に助手席に座っていましたが朝焼けは見られず(- -)
残念でした(T T) 娘のふだんの心がけが悪いばっかりに。
by kumimin (2009-09-13 01:44) 

atom

久しぶりに朝焼けを見たいです。
by atom (2009-09-13 03:24) 

モッズパンツ

やぱーり夜中の方が、お仕事はかどるのですね。それとも、不眠不休24時間態勢ですか?w (;^ω^)b
お肌のためには、夜に寝たほうが良いですよ。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-09-13 23:17) 

chichiの母

moonrabbit さんが眠られる頃に起き出します(笑)
でも朝焼けは最近見ていません。
綺麗ですね。
by chichiの母 (2009-09-14 05:17) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>yumiさん
速攻で寝られます。w

>emuzuさん
よくあることです。(^^;

>きまじめさんさん
二度寝って気持ちいいんですよねぇ。
でもかえって疲れたりするようですが。w

>サダーさん
色んな思い出が残っていそうですね~。(笑)

>kumiminさん
いやいやいやいや、娘さんのせいじゃ無いと思いますが。(^^;

>atomさん
ちょっと夜更かしするだけですよ~~~d( ̄  ̄;)☆\(--

>モッズパンツさん
ん~、単にそう言う状況なだけです。(^^;
そうそう、最近お肌が荒れて・・・( つωT )

>chichiの母さん
生活のリズム的には朝早い方が健康的ですよね。
朝焼けは・・・見る機会が増えています、最近。(^^;;;;;
by moonrabbit (2009-09-14 16:15) 

みっきぃ

最近の携帯は本当に画像綺麗ですね~~
私もどちらかというと朝やけを見てから寝る方が
得意だったり・・・^-^;

by みっきぃ (2009-09-14 18:10) 

袋田の住職

今なら、明の明星と、鎌のような月が見えますよ!
by 袋田の住職 (2009-09-16 08:54) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>みっきぃさん
夜更かしはお肌によくないですよ~。d( ̄  ̄;)☆\(-- )オマエガイウナ

>袋田の住職さん
最近あまり朝晴れていなくて・・・・( つωT )
by moonrabbit (2009-09-18 18:19) 

浜崎あユーミン

寝ようって(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-10-08 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

匂いの源T4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。