SSブログ

IRON BABY (PATRICK BOIVIN) [情報記事]

やることがいっぱいで見たい動画がどんどん溜まっていってしまっています。
優先順位を付けてスッキリとこなしていきたいんですけど、なかなか・・・(--;

PATRICK BOIVINの動画(http://www.youtube.com/user/PatrickBoivin)は
いつ見ても楽しくて大ファンですが、IRON BABYは本当に作られているかもと思えるレヴェルです。




他にも楽しいもの、叙情的なもの等々沢山の作品が揃っています。(^^

X Games Energy




Redite



え?時間がないのになんで動画を見ているかって??
いいものは見たいじゃないですか(笑)。

ではでは。ヾ( ̄ω ̄

追記:
いろんなところでコメントしようとしましたが、ことごとくはじかれてしまいました。
途中まではコメントできたんですが・・・。
今は曽根風呂さんダメダメみたいです。ん~残念。(==;

nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 20

くまら

Redite、まるで今の世界を映しているみたい
IRON BABY、その笑顔でぬいぐるみを・・・
by くまら (2010-05-30 23:38) 

remy_martin07

いいものは見たいですよね!
私はやらないといけないゲームが山積みです・・・
これぞ詰みゲー_| ̄|○ il||li
by remy_martin07 (2010-05-31 00:52) 

kumimin

やらなくちゃいけないことが多いほど見ちゃったり(^^;
IRON BABY ギャップがおかしい=^^=
by kumimin (2010-05-31 07:42) 

浜崎あユーミン

老後に見よう(笑)
by 浜崎あユーミン (2010-05-31 12:31) 

あんみつ

いや~面白い!! 
私も時間が無いのに見ちゃった・・・(>_<)
by あんみつ (2010-05-31 13:15) 

okko

赤ちゃんは、ホントに大人の想像をこえる動きやイタズラしますね。だから、リアル感ありました。
by okko (2010-05-31 14:30) 

Chris

IRON BABYおもしろいです!
うさぎの着ぐるみが敵っていうのがなんともシュールです(笑)
by Chris (2010-05-31 15:15) 

Ryo

仕事中なのに見ちゃった・・・IRON BABY最高!
by Ryo (2010-05-31 15:22) 

きまじめさん

こういう動画は、自分ではなかなか見る機会がありませんので、
楽しませていただきました。
IRON BABYは坊やが可愛いし、動画も面白いので3回も見てしまいました。
by きまじめさん (2010-05-31 15:28) 

emuzu

すげーーー、、、ですねコレd(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-05-31 16:35) 

春分

動画は見るのに時間がかかるから、ここでしか見ませんね。
昨日のso-netはだめでしたねー。また何があったか。
by 春分 (2010-05-31 20:29) 

モッズパンツ

Rediteいいですねー。なるほどー。て、感じで、げらげら。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-05-31 22:30) 

momoしゃん

さすがセレクトやね~♪
by momoしゃん (2010-06-01 05:43) 

Ranger

一枚目は、近未来のゲームに出てくるのかも^^

三枚目は、マリオネットだったんだ^^
by Ranger (2010-06-01 11:09) 

北海道大好き人間

>やることがいっぱいで見たい動画がどんどん溜まっていってしまっています。
>優先順位を付けてスッキリとこなしていきたいんですけど、なかなか・・・(--;
今の私がまさにそれです。
by 北海道大好き人間 (2010-06-02 00:51) 

Baldhead1010

今朝はかなりスイスイと動いています^^
by Baldhead1010 (2010-06-02 05:50) 

goro

いそがしい時って、あれもこれもと余計な事までやって、自分で忙しくしている事がありますよね。
by goro (2010-06-02 06:37) 

がぁこ

ワタシも時間がなくっても虫探しはしてるから、わかります(笑)
IRON BABYかっちょいい~~
自作でしょ?ほんとにレベルがすごすぎ@@
これって映画にしないのかなー?
by がぁこ (2010-06-04 11:26) 

エルモ

一度でいいからなぁ~んにもしない休日というのを過ごしてみたいと常日頃思っていますが、いざ休日となるともう朝からあれもやりたいこれもやりたいで忙しくなっちゃう。これってある意味貧乏性?σ(^_^;)
by エルモ (2010-06-04 18:02) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>くまらさん
単なるコマにならないよう、視野と意識を広げて・・・悟りを開きましょう。d( ̄  ̄;)☆\(--

>remy_martin07さん
本とゲームと映像関連は積むのが基本です。Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

>kumiminさん
一点集中するためには孤独はかえっていけないと思っています。
周りに人がいるときの方が集中しやすいです、はい。

>浜崎あユーミンさん
初老が40歳ですから、あっという間・・・というか、江戸時代では隠居してもおかしくない年齢だったんですよね・・・orz

>あんみつさん
見たいという欲望を抑えてはいけません。w <ぉぃ

>okkoさん
笑えるイタズラ程度ならいいのですが、笑えないときは・・・(´Д`;)

>Chrisさん
可愛い物に程危険がはらんでいるという事ですね。w

>Ryoさん
仕事中にYouTube&ニコ動は基本です。Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

>きまじめさんさん
こういう動画ばっかり見ている気がします。orz
反対にTVは全然見なくなりました。
会話について行けません。。( ̄▽ ̄;)

>emuzuさん
動画の個人スキルの上昇は、やはり作る環境のハードル(ハード・ソフト・情報)が下がったからでしょうね。といってもやっぱり凄いです、このクオリティは。(^^;;

>春分さん
動画を見るのは時間を取られてしまいますね~確かに。
その分TV見なくなったから大丈夫・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>モッズパンツさん
ショートフィルムでもなんでも、オチが良いと嬉しいですね。
歳をとる事に評価の基準が上がってしまって・・・でもニコ動も見てますが。(笑)

>momoしゃんさん
あんがっとん。ヾ( ̄ー ̄

>Rangerさん
今のゲームは凄いですよ~w
コール オブ デューティとか体長に体験して欲しいです。(^^;

>北海道大好き人間さん
が、がんがれ!! (^^;

>Baldhead1010さん
時間によっては本当に動きが鈍いですよね。
まぁso-netですから・・・。(--;

>goroさん
ある意味軽いパニック状態なんでしょうね。
無駄に空回り・・・orz

>がぁこちゃん
虫かい!!(笑)
がぁちゃんに早く良い虫がいっぱい付きますように。(-人-)
IRON MAN 2は評判がいいですね。

>エルモ師匠
やりましょう、何にもしない休日。
動いたら、私に美味しい料理を作ってくれる刑。www

by moonrabbit (2010-06-06 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SE-MJ5の修理ぷち工作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。