SSブログ

マリオチック [ネット]

ソネブロの記事編集はGoogle Chromeではバグが多くて厳しいなぁと思うこの頃。
命令系統の統一化って出来ないんですかねぇ。
IE8.0でもプレビューとかダメダメですし、元々ですかね。(--;

環境によってはうまく動くかどうかわかりませんが、
Twitterで紹介されていたこのサイト、凄く良くできています。
http://pleasurehunt.mymagnum.com/

 

ame110418-01.jpg

反応速度とか、基本的な操作系に不満はあるものの、
それを凌駕して余りある楽しさ&驚き。

思った以上に長いですが、インタラクティブで斬新なサイトに
興味のある方は、是非。


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 19

北海道大好き人間

目下編集中の記事(今日中に更新したいです)、こまめに保存しても、次に開くとごっそり抜け落ちて編集前の状態だったりします。
外部の資料を見ながらの入力なので、そこからやり直しです。

by 北海道大好き人間 (2011-04-19 08:55) 

みら

相変わらずインターネットに繋げない状態なので、興味ありますけど観られません。ケータイでは無理ですよね…。
by みら (2011-04-19 14:22) 

okko

これ、いくら矢印クリックしても、ビクともしないんですけど・・・・・。
どうすりゃいいの? アッ、上の難しい言葉はよく理解できないけど、まあ順調にいっています。
by okko (2011-04-19 17:00) 

momoしゃん

1812点ですた(`・ω・´)ゞ
by momoしゃん (2011-04-19 19:36) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>北海道大好き人間さん
長い文章はテキストエディターを使ってPCに保存しながら編集しています。
ソネブロの新規・編集は飛ぶのが前提です。w

>みらさん
PC用のサイトですので、残念ならが・・・( ̄ω ̄;)

>okkoさん
マウスは使いません。右移動はカーソルキー(矢印キー)右方向、左は左方向、ジャンプはスペースバーを使います。(^^;
by moonrabbit (2011-04-19 19:39) 

moonrabbit

>momoしゃんさん
お!さすが高得点!
by moonrabbit (2011-04-19 19:39) 

きまじめさん

「ソネブロの新規・編集は飛ぶのが前提」と
考えておかないとダメなんですね。
これからは腹を立てないよう、その心算で行くことにします ^^;
by きまじめさん (2011-04-19 21:42) 

雅

全然ダメ。
by (2011-04-19 23:43) 

remy_martin07

Google Chrome使っている、
わたし涙目です。
by remy_martin07 (2011-04-20 01:17) 

okko

オモシロイ! まさにマリオチックですね。女性も可愛いし。
お気に入りに入れておきます。あ、マリオは毎日時間を決めて?やっていますけど、以前よりかなり複雑難解になってきましたよ。
アリガトウ、教えてくれて。
by okko (2011-04-20 09:58) 

HIRO

ご無沙汰です。
紹介されているサイト面白いですねー!
by HIRO (2011-04-21 01:41) 

旅爺さん

「Flash Player 10.1 は現在ご使用の 64 ビット Web ブラウザーでは利用できません」と出ました。
by 旅爺さん (2011-04-22 13:21) 

うちゃん

途中で止まってしまうww(~_~;)
by うちゃん (2011-04-23 12:32) 

Ranger

うん、すげぇ~
ネットの世界、どんどん変ってくね
by Ranger (2011-04-23 15:05) 

chichiの母

全然コメントが反映されない時があります。
悲しくなりますね~。
by chichiの母 (2011-04-25 14:13) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>きまじめさんさん
酷い状態を普通だと思えば、腹も立たないですよね~♪
って事で済ますわけにはいかないのですが。。(--;

>雅さん
それがso-netクオリティ~w

>remy_martin07さん
IEでもバグっているのですから、他のものでは更にスゴイ事になるのは必至ですね。(--;

>okkoさん
マリオは奥が深いですから、どんどん極めましょう。w

>HIROさん
便りがないのは元気な証拠ってね。お久しぶりです。
元気に青春してますか~??(笑)
浮いた話の1つや2つ、正座してwktkで待ってます。www

>旅爺さんさん
ありゃりゃりゃりゃ、それは残念です。(--;

>うちゃんさん
え~~~っ?残念。(*_*

>Rangerさん
技術が進んでも、やっぱりセンスは必須ですね。(^^;

>chichiの母さん
そんな時代のソネブロもありました・・・。今もそうなのは戴けませんね。
つか、シーサーサーバーになってからの対応の遅さや、一生懸命やっている感が感じられないのは、ちょっと困りものです。
by moonrabbit (2011-04-26 08:42) 

みら

あの~…もしかしてぇ~、〇ニーの悪口みたいの書いたら消されるとかあります?(笑)いや、今朝ちょっと見たニュースの事を書き込んだんですが、反映されてなかったんで…(^-^;。でも、決して悪口ではなかったんですが…。
by みら (2011-04-27 13:47) 

Baldhead1010

どのブラウザがいいか・・・。
今はGoogle Chromeですが・・・。
by Baldhead1010 (2011-04-29 06:17) 

浜崎あユーミン

おもしろかった~!
最後はチョコアイス!
点数は下から10番目くらいでした(笑)
by 浜崎あユーミン (2011-05-03 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらとビービーキューガビッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。