SSブログ

北海道は雪ですか [風景]

冬型の気圧配置なら関東は晴れです。

朝焼けの綺麗な季節になって来ました。

111116-1.jpg 

そこそこ寒くなってきました。
バイクの防寒具は、どのレベルにするのか微妙なところ。w
さすがにダウンまで引っ張り出すにはまだ早いかな?と思う10℃前後。 

111116-2.jpg

乾燥+気温の変化と風邪を引きやすい環境になってきました。
気をつけませう。( ・ω・ )ノ 


nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 16

北海道大好き人間

朝焼けがきれいであれば、その反対側には、丹沢山塊の向こうにピンク色に染まった富士山が見えるはずです。
しかし今日現在、八合目付近から上にしか雪は降っていません。

by 北海道大好き人間 (2011-11-16 10:15) 

kaz

朝晩は寒くなってきましたよね。
私はこの季節、ちょっと多めに着てましたね。
暑かったら脱いで調節出来ますが、寒いのはどうやっても調整出来ないんでw
by kaz (2011-11-16 13:37) 

みら

おお、朝焼けいいですねぇ(^^)。
寒いんですけどこの季節、一年で一番きれいな季節でもあるように見えますね、自分的にはww。
おなかすいたなぁ...(笑)。
by みら (2011-11-16 15:36) 

okko

一気に寒くなりました。こんな時間には、まだ床のなかです。
おかげさまで、キレイな日の出を見ることができました。アリガトです。
今日、初めてダウン、着ました。

by okko (2011-11-16 17:10) 

Ryo

自転車でも走り出しは寒いですね。会社着く頃には汗だくだけど。2枚目、飛んでいるのは鳥??
by Ryo (2011-11-16 18:53) 

Chris

昨日、今日とまた寒くなりましたねぇ。
by Chris (2011-11-16 19:29) 

momoしゃん

二枚とも味のあるいい写真だなあ~♪

さむいのわ、にがて(^_^;)
by momoしゃん (2011-11-16 20:03) 

うちゃん

空気の綺麗さまで映っているようですね^^
by うちゃん (2011-11-16 20:15) 

くまら

冬型の気圧配置なら
金沢は雨か雪です><;
by くまら (2011-11-16 20:47) 

雅

沖縄ではまだ雪は降ってません。
by (2011-11-16 22:03) 

モッズパンツ

一昨日の夜、札幌にも例年より17日遅く初雪が観測されましたが、これは観測史上3番目の遅さで、ヤパーリ地球温暖化が関係しているのかもしれませんね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-11-16 22:58) 

きまじめさん

今朝起きたときには、もうぬけるような青空でした。
早起きすれば、こんな美しい朝焼けが見られたのですね。
寒くて、薄手のコートをダウンに着替えて出かけました。
by きまじめさん (2011-11-17 23:10) 

多摩NTの住人

朝日が綺麗ですね。
私はバイクには乗りませんが、冬はバイクの方はたいへんだろうなと、いつも思っています。風邪などお召しにならないように。
by 多摩NTの住人 (2011-11-18 08:28) 

浜崎あユーミン

美しすぎる朝日ですね!
メトロン星人を思い出しました(笑)
by 浜崎あユーミン (2011-11-21 20:06) 

remy_martin07

朝日がとても綺麗ですね。
起きたら薄暗いし、
二度寝して起きたら暑くなってるし、
よく解らない天候です。
ラニーニョ現象で、西日本のほうが
今冬は寒いとか聞きましたよー。
by remy_martin07 (2011-11-22 22:17) 

chichiの母

綺麗な朝です。
元気が出ますね。
by chichiの母 (2011-12-06 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬??まじで??お~みそか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。