SSブログ

生存確認w [風景]

なんだかんだと忙しない日々を送っています。
仕事で忙しいというよりは、仕事以外で忙しい日々。なんだかなぁ。

週に1度ぐらいは爆睡して体調を整えて・・・というより布団から出たくない今日この頃。w 

20130208-1.jpg

新宿に行っても駅から半径200m以内で用事を済ませて速攻で帰る。
もっとのんびりしたかったかも。

冬の関東地方、日の出日の入りのグラデーションはやっぱりいいですね。寒いけど。
これは駅前の夕方。

20130208-2.jpg

 

何だかんだで春近し。
ちょっと暖かくなったら梅の便りも聞けるのかな?
もう雪はいりません。
でも今週は降るって予報が出ているんだよなぁ。
そんなこと言っていたら日本海側の人達に怒られそうですが。。。(^^;

20130208-3.jpg

フグリちゃんはいつでも元気に咲いています。

てな感じで。(´・ω・`)ノシ 


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 12

くまら

日の出は見れないけど、日の入りは事務所から見てます^^;
by くまら (2013-02-12 08:27) 

北海道大好き人間

雪が降っても、早く溶ける場所はいいです。
とはいえ、都心の雪に対する脆弱さは何とかならないものでしょうか。

by 北海道大好き人間 (2013-02-12 11:55) 

yumi

確かに「もう雪はいりません。」て言いたくなりますね~(^^;

by yumi (2013-02-12 16:28) 

okko

このビルは、建築中から気になっていましたね。

明日、降るって言っているけど、何とかワタシの力で食い止めてみせます!
あ、お宅の方までは責任持ちませんので、ご了承ください。
by okko (2013-02-12 16:53) 

雅

明日まで横浜にいるんですよねー
降ってほしくないなー
沖縄ではひまわりの便りが聞けてます
by (2013-02-12 20:49) 

remy_martin07

HALのコクーンタワーでしょうか??
(元大阪HAL生です(´∀`*)
大阪のHALもモードと一体化して
微妙になってしまってましたよ。
名古屋も一体化してるんだっけな…(A;´・ω・)
(私はそのころ家庭の事情で退学したのですが。苦笑
てか、大阪・名古屋と東京で
学長(校長?)が違うことにビックリしたです。w
学校近所のゲーセンによくある落書きノート(コミュニケーションノート)に
「HAL生狩りする」などよく書かれてました。ん~なつかし~

多摩西部は着雪の可能性らしいですね。
ソライブ24をよく見ているのですが
都心部でも着雪かも??だそうですよ~
イヤダナー
雪積る>地下鉄座れない>(´・ω・`)
のフルコンボです
by remy_martin07 (2013-02-12 21:36) 

多摩NTの住人

こんにちは。
また積もってしまいましたね。
今朝は慎重に歩いて出勤でした。
昼の間に融けてくれると助かるんですが、残ってしまうと明日の朝が大変です。
by 多摩NTの住人 (2013-02-13 08:49) 

みら

 今日雪は降るには降りましたが、大したことなくて良かったです(^^)。
rabiさん、雪国の方なのに、今は雪がすっかり苦手ですか?(笑)あっ!そうか!北海道は雪国じゃなくて、氷の国でしたっけ?ww。
 明日はValentineDayですね。今年はお世話になってる方々にお渡しする予定ですが、相変わらず好きな方にはあげらんない、寂しい奴ッス(´;ω;`)。
by みら (2013-02-13 19:25) 

nicolas

確かに夕暮れがキレイな日多いですね!
爆睡、いいですねー。たまには爆睡ですねー。
あ、フグリちゃんだ♡
by nicolas (2013-02-13 23:57) 

emuzu

なんだかなぁ~、、、ですよね!
by emuzu (2013-02-23 15:19) 

きまじめさん

最近のこの寒さで、毎日暇している身でも布団から出られず、
いつの間にか爆睡している毎日です。
夕景も真っ赤に焼けるのもいいですが
このくらいブルーがかった色に落ち着いてきたほうが美しいですね。
by きまじめさん (2013-03-01 15:18) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

まとめてお返事、失礼致します。
あっという間に1ヶ月以上過ぎてしまいました。w
何だかんだと毎日ドタバタしてますが、
なかなか楽しい日々だったりします。

季節の変わり目&花粉&黄砂&PM2.5等々
健康に気を付けて日々元気に過ごされる事を祈ってます。(^^
by moonrabbit (2013-03-20 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我北上ス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。