SSブログ

桜、まだ残っていました [風景]

突如、BBQやるぞ!の号令がかかり、肉を買って公園に。

一段楽したところでカメラ抱えてうろうろ。w

今日の一番お気に入り。

20140412-1.jpg

てな感じで。( ・ω ・ )/
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 16

くまら

たのしいBBQでありますよーに
by くまら (2014-04-13 08:34) 

moonrabbit

>くらまさん
基本的にBBQは焼き専門です。燻されます。w
by moonrabbit (2014-04-13 09:54) 

めいだ(mei)

BBQとお花見合体とか・・・。
最高です!o(^▽^)o絶対楽しいです。
by めいだ(mei) (2014-04-13 13:36) 

okko

BBQ、元はスペイン語のbarbacoa??なるほど、また勉強になった。サクラも試しに如何でしょ、ジュルジュル~~~~
by okko (2014-04-13 14:45) 

旅爺さん

BBQが楽しければ、桜の花は一輪あればよい、ですね。
by 旅爺さん (2014-04-13 14:54) 

多摩NTの住人

こんにちは。
まだまだ桜は残っていますよ。
BBQは恒例でしたね。
by 多摩NTの住人 (2014-04-13 16:38) 

サダー

お、まだ残ってますね。
桜にはBBQですよね!!
by サダー (2014-04-13 19:33) 

みら

 2年前、友人達とお花見を計画するも、その日だけ真冬並みの寒さの上、冷たい雨…という、悲しい思いをしまして、挽回を図るも未だお花見出来てません(泣)。どうもM氏と私が同席すると雨になるんだよな~~~!(*`ω´)。何でやろ?
 今年は開花三日で満開w。平日だというのに、ウチの近所の柳瀬川のほとりにも、沢山人が集まってましたw。お~い!仕事はどうした~!?(笑)
by みら (2014-04-13 21:08) 

きまじめさん

桜の下でのBBQ、花より団子になりませんでしたか。
一段落の後の桜の写真、
お肉の美味に惑わされることなく素敵です。
by きまじめさん (2014-04-14 00:00) 

モッズパンツ

今年もいつものバーベキューですね。イイですねー。桜が可愛いですね。背景のボケ具合も良い感じですね。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2014-04-14 00:19) 

北海道大好き人間

うちの隣にある会社では、桜が満開かそれに近い金曜日の夜に照明で桜をライトアップしてバーベキューをしています(基本的に土・日・祝日が休みのため)。
これ以外にも、夏場には月1でやっていますね。

by 北海道大好き人間 (2014-04-15 06:00) 

nicolas

ラビさん、素敵な一枚、題名は!?
「ソメイヨシノをバックに従えた八重様!」ですかね。ヾ(・ω・o)
えーと、ラビさんはお肉に関しては、
「焼き方」と、..._φ(・ω・‘ )メモメモ
by nicolas (2014-04-15 18:40) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

> めいだ(mei)さん
一緒にやる人にもよりますが、楽しかったです。
やっぱり「やるぞ!」という人は必要ですね。

> okkoさん
ほうほう。メモメモ
こういう情報を知っても、うる覚えしか出来ません。w

> 旅爺さんさん
いえいえ、派手に沢山あったほうがいいです。
それよりも好きな人が隣にいれば何も入らないという話も。。(笑)

> 多摩NTの住人さん
やっぱりBBQです。w
富士見台も柳沢も火が使えるっていいですよね。

> サダーさん
枝垂れは未だに残っています。
今週もBBQしたいなぁ。。とか。

> みらさん
雨女でしたか。BBQ限定?
花見とBBQには特別休暇が認められているはずです。(ウソ

> きまじめさんさん
花は愛でるというより被写体でした。(笑
焼いていると、食べることにあまり興味わきませんね。(^^;

> モッズパンツさん
近所の公園がBBQがOKなのでガンガン焼いてます。w
写真はワンパターンになりがちなので色々撮りたいですね。
そちらはゴールデンウィーク中ですかね。

> 北海道大好き人間さん
外で食べる(飲む?)のはやっぱり格別ですね。
小さいころお弁当持って外で食べるのが楽しかった記憶があります。(^^
農作業の手伝いのときは・・・(--;

>にこちゃん
題名ですか・・・
「遅く咲いた八重の桜は散った染井吉野を知らない」・・・ラノベ風・・(笑)
ソメイヨシノの花は散ってしまっているところがミソというかショウユというか。
更に後ろに大島桜の白が待ち構えています。
肉焼きまっせ~!BBQの際は一声かけてください。
がんばれ~ってエールを送りますから。 <ぉぃ

by moonrabbit (2014-04-17 14:01) 

remy_martin07

今年はお花見に行けませんでしたぁorz

色が綺麗なピンクですねぇ。
うう~んス・テ・キ
by remy_martin07 (2014-04-20 05:03) 

Baldhead1010

まだ時差ぼけ中です。
アリゾナ、すばらしい景色でした。
英語が聞き取れなかったけど^^;

真っ赤な大地見過ぎて目がおかしくなった。
by Baldhead1010 (2014-04-21 04:21) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
> remy_martin07さん
まだ八重桜が残って・・・いるかも。w

> Baldhead1010 さん
真っ赤な大地は見てみたいですね~。たぶんすぐに飽きてしまうと思いますけど。(^^;;;;
by moonrabbit (2014-04-22 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAKURAトリトリトリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。