SSブログ

カモ [風景]

風が吹かなければ、葉が顔にかかっていなければ・・・反省点は多いです。。。orz 

20141123-4.jpg

 

てな感じで。(´・ω・`)/ 


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

くまら

カルガモ、食パンばらまけば寄ってきますよ~
おいらはしないけど~
by くまら (2014-11-25 11:55) 

moonrabbit

>くらまさん
餌でなんか釣らないっ!!
餌で釣られるのは大好きだったりしますが。
ハニトラ、щ(゚Д゚щ)かもーん!!
by moonrabbit (2014-11-25 14:04) 

okko

これがあれで、これが影ね・・・・なかなかどうして、「たら」「れば」の必要はないのでは??
by okko (2014-11-25 15:06) 

旅爺さん

反省点はあっても綺麗に撮れたじゃないですか。
by 旅爺さん (2014-11-25 19:52) 

Baldhead1010

このカットなら30枚ぐらいは撮りますね^^;

風が止むまで、草が動くまで、カモが動くまで、鴨が飛び立つまで^^

揺らめく水面もいいじゃないですか。
by Baldhead1010 (2014-11-25 20:08) 

moonrabbit

>okkoさん
反省あっての成長!
・・・と思っている素振りを見せています。( ̄ω ̄;)☆\(--;)ぉぃ

> 旅爺さんさん
あーりがとうございますっ!!!

>Baldhead1010 師匠
数ですね。。。。φ(▼▼メ) メモメモ
実はカワセミを狙っていて、そんなに時間を掛けていませんでした。(笑
by moonrabbit (2014-11-25 21:41) 

きまじめさん

写真って気長じゃなくてはだめなんですね。
その時間待てなくて、たら、れば写真ばかり撮っています。
眺めれば眺めるほど、面白い写真ですね。
by きまじめさん (2014-11-26 01:08) 

moonrabbit

>きまじめさんさん
短気は損気と言われますが、ちゃっちゃか動いたほうが沢山の場面に出会えるという話もありますので、どっちでも宜しいかと。(笑
by moonrabbit (2014-11-26 13:56) 

nicolas

うーーーーん、カモさんもお見事なのですが、
揺れて歪んだ水面に萌え~してしまいました。
by nicolas (2014-11-28 16:03) 

moonrabbit

>にこちゃん
水面(みなも)は撮っていて楽しいですよね。
見ていても楽しいですが。
川の流れを見ていて自分が動いているように感じるのが好きな子供でした。(笑
by moonrabbit (2014-11-29 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狩ってきた近所の鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。