SSブログ

令和になりました [鳥]

お久しぶりでございます。


ほぼTwitterとFacebookで蠢いています。

令和になったということで、せっかくある財産を塩漬けにしておくのはもったいないと、画像置き場として復活します。花と鳥と風景が主だったものになると思います。


とはいえ、あまり時間を割けないこともありコメントに対するお返事はあまりできませんが、生存証明みたいなものだと思っていただければ幸いです。


時々誰がついてくるんだ?というマニアックなことも書くかもしれませんが、そのときはご容赦を。(笑)


相変わらずカメラ抱えての散歩は続いています。鳥もずいぶん撮れるようになりました。相変わらずグダグダですが。w


20190420-7.jpg


20190423-1.jpg


20190418-0.jpg


20190126-4.jpg








nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 8

Baldhead1010

ブログの方はとりあえず更新は一週間に一度にしました。

FBの方は毎日の対応がうるさくなってきたので、疎遠になっています^^;
by Baldhead1010 (2019-05-02 04:25) 

旅爺さん

いよいよ花と鳥と風景と共に訪れた令和、おめでとう御座います。
良い年になるといいですね。
by 旅爺さん (2019-05-02 06:15) 

まめぞう

シロチドリ?

令和になりましたねぇ。平成に買ったPCですが、「れいわ」で一発変換出来てしまったのがなんだか不思議です。

by まめぞう (2019-05-02 07:47) 

moonrabbit

投げっぱなしということではTwitterは楽ですよね。FBも返事を書こうとすると面倒になるので、いいねボタンで済ますことも増えました。(^^;
鳥はコチドリ、キジ、カワセミ、モズではないかと。野鳥の会の人に訊いてみないといけませんね。・・・へ(;^^)ノ
by moonrabbit (2019-05-02 10:48) 

okko

まめぞうさんまで、大歓迎!やっぱり、スマホのFBで見るより、写真が大きくて、バアは楽しいです。
by okko (2019-05-02 11:34) 

くまら

ご無沙汰してます
おいら、ツイもFBもほぼ放置状態っす^^;
by くまら (2019-05-02 21:55) 

きまじめさん

やはり大きな写真で拝見するほうが、
見ごたえたえがあって素敵です。
楽しみにしています。
by きまじめさん (2019-05-04 23:05) 

nicolas

ラビさん、おひさしゅうございます!(≧ω≦)
ガスメーターのも気になりましたが、キジさん♂の赤いお顔に一票!
また、覗きにきますー |ω・`)チラ
by nicolas (2019-05-10 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半径100m圏内ブラブラと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。