SSブログ

不思議な花 [ネット]

so-netの不思議な庭、やってますか?

不思議な庭に不思議な花が咲きました。

081207-8.jpg

そしたら、くじが77枚どーんと(笑)

081207-9.jpg

合計107枚。煩悩の数まであと一枚。

でも当たらないと意味無いんですよねぇ・・・・orz


nice!(39)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぐ~ぐるまっぷ [ネット]

Googleのマップが進化しているようです。
拡大していたら突然ビューモードに。

東京駅。

081202-1.jpg

 

フル画面にしたらでっかいことまぁ。上下切られますけど。
東京タワー。

081202-2.jpg

近所の画像で確認したら画像は以前と変わっていませんでしたが、徐々に更新されて
いる可能性もありますね。

首都圏、大阪、仙台、札幌、函館とまだまだ範囲は狭いですが。
アメリカはさすがに多いです。あとはヨーロッパ方面。
大きな画面で旅をしてみてはいかがでしょうか?ヾ( ̄ー ̄


コイケヤ [ネット]

久しぶりに見たので。(笑)
インパクトがあるものが多いですよね、コイケヤのCMって。

ポリンキー

続きもコイケヤ


nice!(37)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

たまにはUFOでも [ネット]

今日は一日中雨でした。(ーー;
そんな日にはUFOでも。 <ぉぃ

最近のCGは本当によくできていますよね。

 

これはちょっと話題になっていましたね。

 

かなりわざとらしい演出ですが。

 

ファルコン好きな人にwww

 

そろそろ秘密開発していたUFOが出てきてもい頃だと思うんですがねぇ。

 

ではでは。ヾ( ̄ω ̄


nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

たまには歌でも [ネット]

舞台はイギリスの素人参加のオーデションTV番組。
酷評で有名な3人が審査員を務めている有名な番組です。

こちらは6歳のコニーちゃん。

 

 

同じ番組から、携帯電話セールスマンのオペラ。
知らない人は、まず見てみて下さい。(^^

プロとしてデビューしたポール・ポッツの歌は日本のCMでも使われました。
彼の経歴等はこちらから。準決勝・決勝の動画もあります。
http://annex-kimama.jugem.jp/?eid=448

 

歌(音楽)はいいですね~、やっぱり。( つω; )


nice!(31)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

東京幻想のK氏のインタビュー [ネット]

873499.jpg 

知り合いのrabbitmoonさん(笑)がブログで仲良くしていただいている「東京幻想」のK司令官がGyaOのインタビューを受けて動画も流されました。

自分もあった事はありませんが、女装や登山もこなすアクティブな方です。(^^;

絵を見てピンときた人は、前世で出会っているかもしれません。
是非、遊びに行ってみてください。ヾ( ̄ω ̄

GyaO~あの “アキバ幻想” でブレイク! いま注目の「東京幻想」にインタビュー
http://trend.gyao.jp/internet/entry-2735.html

東京幻想official blog
http://tokyogenso.exblog.jp/

pixivのIDがある人は kさん~「東京幻想」
http://www.pixiv.net/member.php?id=170125


Googleマップのストリートビュー [ネット]

今ではTVでも普通に使われているGoogleマップにストリートビューという機能が追加されています。

http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/

実際に車走って撮影したようです。上のURLにあるよい景色を見ると、お~!と驚きます。360度ぐるっと見れるのがいいですね。

自分の知っている地域を見てみると、運が良ければ自分の住んでいる家が見れたりします。

八王子駅前(北口方面)

080805-1.jpg 

 

吉祥寺駅前・・・ちょっ・・・これっ・・・(笑)

080805-2.jpg

 

ではでは。ヾ( ̄ω ̄


高橋名人 [ネット]

久しぶりに見たので貼っておきます(笑)



ではでは。ヾ( ̄ω ̄


タグ:高橋名人
nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑い時には・・・ [ネット]

あぢぃ~よぉ~。
そんな時には冷房をガンガンかけて、熱い鍋焼きうどんを・・d( ̄  ̄;)☆\(--

雷がドンガラガラガッシャン!と鳴っています多摩地区。
絶対に降るよなぁ、この雰囲気。。。(--;

こんな日は、出かけるのを止めて読書でも。

ビーケーワン怪談大賞ブログ
http://blog.bk1.jp/kaidan/

なかなか楽しいショートショートな読み物がこれでもかというほどあります。星新一とか好きな人にとってはオチが読めてしまったり、違うオチだったりとか別の見方で楽しむことができそうです。 

 

動画サイトの充実ぶりも凄いですよね。
良いCMとかも好きな時に見ることができて便利になりました。

こういう動画をみると「ピタゴラの真似じゃん」と、恥ずかしいコメントを平気で書く人が増えています。自分がこのようなルーブ・ゴールドバーグ・マシンを初めて知ったのはアニメのトムとジェリーでした。映画や大規模なドミノ倒しでも似た仕掛けを見かけます。作って楽しいし、見て楽しいし、何よりも結果(成果)に至るまでの無駄な連鎖が好きでたまりません(笑)。

良くも悪くも、カオス度がどんどん上がっているネット世界ですが、よい方向に広まって欲しいですね。たまにはネットでのんびり・・・している暇がない自分ですが・・・(--;

さ、お仕事、お仕事・・(((((; ・ω・)


今日はエープリルフール [ネット]

ということで、色々なサイトがお馬鹿なネタを展開しています。

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080401_april_fool/

毎年恒例のImpressさんは細かいところでツボにはまったりすることが多いです。w
Yahoo!JAPANのインベーダーは普通に遊べます。
広島のメイド喫茶、いいのか?許可は取ってあるんでしょうが、いいのか?

日本インターネット エイプリル・フール協会 参加表明サイト
http://bbs.aprilfool.jp/

自由登録制で個人Blogで下ネタもあったりします。よい子は注意。

 

世知辛い昨今、自分の笑えるネタでも探してみては如何でしょう??ヾ(´・ω・`)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。